2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

青水庵さん

青水庵さんの新作は相変わらず売れてますね。圧倒的という感じですよ。
確かに紹介画面を見るとそそるものがありますね。
むちむち感がありますし、シチュもいい感じです。
自分に足りないのはそこら辺かな?
青水庵さんは上手く人を使って、ヒット作を連発してますね。
自分は人を使って、なおかつヒットをさせれるという自信は全然無いので一人でコツコツ作るしかありませんが、これは効率は悪いですよね(笑)。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タイトル画面 | HOME | 飢えて気絶>>

この記事のコメント

昔から商才のある人で「怖い人間」だな、とは思ってました。
サンプルをHPに置いて顧客をアフィリ狙いで誘導したりして、…でも、そこまで…
そこまで分かっていながらも、「新作のラインナップ」とかを平気でHPに載せてるんですよね。(それだけはダメでしょう。だって自分の手の内をライバルにさらすのですからね~)
数ヶ月後に作る作品の詳細を図解入りで何作も予告してるのですから…さすがにちょっと驚きますよ。

でも、ここまで来ると「俺は手の内を明かしたから、
自信のある奴は真似してもいいから、かかってこい」
みたいな余裕の行動なのかとも想像してしまいますね~。

もし、私の推測が当たっているとしたら、凄く怖い人だと思います…。
2013-07-03 Wed 01:10 | URL | 電影工作所 [ 編集]
なるほどプロディース能力が高いという事ですね?
全部見せる事で宣伝になるし、自分のモチベーションになるので一石二鳥ですね。
隠すよりむしろかなり見せた方が良いのかもしれませんね。
自分はついつい買った人が楽しめるように、サンプルはあまり出したくないとか考えてしまいますよ。
2013-07-03 Wed 08:40 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |