2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

タイトル画面

魔法剣士ミィナのタイトル画面が出来ました。
ミィナ_タイトル
ちょっと背景がいまいちかな?
実はこのタイトル画面はアニメをするんですよね。
タイトルで意味無く乳を揺らしたかったのです(笑)。
アニメクリエイターは慣れてくると凄く便利で使いやすいです。
アニクリ以上のアニメツールははたしてあるのかどうか!?
もっとアニクリ信者を増やしたいところですね(笑)。


未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<鳥山先生の | HOME | 青水庵さん>>

この記事のコメント

主人公かわいいですね~
個人的にフォント配列が安っぽく感じてしまい損しているように思います~
行間と文字間が均等配列すぎて縦にも読めてしまい、暗号のように見えてきます~
2013-07-04 Thu 00:38 | URL | ISAmu. [ 編集]
これはまた懐かしい感じがするタイトル画面ですね。
タイトル画面が出来たということは完成も近い!?

ちなみにイラストレーターというツールはどう思います?
何かスタンダード・デフォルトなツールと聞いたのですけど。
2013-07-04 Thu 03:01 | URL | 天城月姫 [ 編集]
ISAmuさんへ
かわいく描けてますかね?
タイトルがちょっと安っぽいですかね?それは自分も感じていたので修正します。
どうもアドバイスありがとうございました。

天城さんへ
完成まではまだまだかかりそうですよ。でも全体像は固まりましたね。
あとはひたすら素材を作り、テストし、直しの繰り返しです。
イラストレーターは体験版をちょっと使ったんですが、すぐに止めてしまいましたね。
線データで描けるのでいろいろ利点があるようですが、自分はやっぱりコミスタですよ。
2013-07-04 Thu 07:01 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
タイトルの方ではなくstert・コンテニューなど灰色枠のところです~
2013-07-04 Thu 08:14 | URL | ISAmu. [ 編集]
そっちですか(笑)。
でもこれを替えるとなると、日本語にするとかフォントを替えるしかありませんね。
日本語だと判りやすいんですがちょっとださい感じがするんですよね。
手描きて描くのもちょっと面倒ですし。
2013-07-04 Thu 08:52 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
この前製作が始まったと思ったらもうタイトル画面まで進んでるとは早いですネ~

細かいアニメーションと言えばまばたきアクションもオススメですヨ
ちょっと時間を置いて目を閉じたり開いたりさせるといい感じです

僕も負けず新作製作頑張りますヨ~ッ
2013-07-04 Thu 20:10 | URL | 裏橋 [ 編集]
まばたきはいりますかね?
面倒なんで描いてなかったのですが、追加しておきますよ。
まだまだ多くの作業が残ってますが、出来るだけ早く完成出来るように頑張りますよ。
2013-07-04 Thu 20:51 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |