2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

トレース

ゲームを作らねばと思いつつ、トレースにはまっております。
REDLIGHTさんの痴漢ダメ絶対を主にトレースしてるのですが、本当に完璧に近いですね。
普通の作家ならどこかにゆがみがあるものですが。
ずっとやっていると、自分の絵の雑さが判ってきました。あと絵を見た時の良し悪しもなんとなく判るようになってきますね。
トレースをしていると自分もREDLIGHTさんのような絵が描けるような気になりますが、実際に描くと描けませんね(笑)。
トレースばかりしていないで早くゲームを完成させねばと思うのですが、まだまだトレースしたい気持ちですよ。


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<自炊 | HOME | エアコンが>>

この記事のコメント

トレースをする場合、色塗りも含め忠実に再現した方がスキルアップになると思います~
でも正直なところせっかく練習するならば同人の枠を天辺とは見ずに、頂点を見ても良いかと思います
日本のごく一部の同人の囲いではなく、世界で認められている人
ピラミッドさんの場合、鳥山明先生タッチは徹底追及するには最適ではないかな?
現状はピラミッドさんのタッチで鳥山明風に寄せていると言うラインで留まっていますので、鳥山明タッチではないかな?と感じております~。
2013-07-19 Fri 12:39 | URL | ISAmu. [ 編集]
色塗りもドラゴンボールもトレースしたいですね。
今は出来るだけ多くインプットしたい気持ちですよ。
REDLIGHTさんの絵はプロより上手いと思いますよ。有名度では鳥山先生に負けるとは思いますが。
REDLIGHTさんの絵で漫画を連載出来れば、それこそ世界を狙えると思います!
まあ、トレースしたからといって真似出来るというわけではありませんけどね(笑)。
2013-07-19 Fri 13:15 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |