2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

愛なきバケモノハンター

サークル赤いトンボさんの愛なきバケモノハンターはUnityを使って作られているようです。
さっそく体験版をプレイしてみました。
いつか自分が作りたいと思っていた3D剣士もの。先を越されてしまいました。
Unityを使えばこんなゲームがサクサクと出来るのか!?
でも今さらUnityを覚えるのは面倒極まりないです。C言語だって頑張ればこれくらい出来るはず!?
まあ、かなり面倒なんですけどね。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<TPP交渉参加 | HOME | 参議院選挙>>

この記事のコメント

どんなゲームかな?と検索したところでてきたのは違法ダウンロードサイトの山…orz
ボタンを押せばゲット出来てしまうジレンマ。
RPGだと言葉の壁もあり海外勢には需要がありませんが、アクションゲームだとおもいっきり海外勢の的になるんですよね、本当だともっと売れても良いと思うのですが…。
2013-07-23 Tue 00:39 | URL | ISAmu. [ 編集]
アクションゲームは的になりますか、って今自分はアクションゲームを作ってますし!(笑)。
違法DLはやる気が無くなりますよね。それでも買ってくださる良心的な人がいるから助かりますが。海外はなんとかして欲しいですね。
このゲームはゲームはローポリ、エロはハイポリと自分が考えていた事をやっています。
自分の場合はエロは2Dアニメにしようかなと思ってますが。
ハイポリにもいつか挑戦したいですね。
2013-07-23 Tue 06:14 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |