2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

風立ちぬ

風立ちぬを見てきました。
自分の評価は星五つ!満点です!
宮崎駿監督の作品で久々に素晴らしいと思いました。監督には80歳まで頑張っていただきたいですよ(笑)。
技術屋やクリエイターならば共感出来る内容だと思います!
ただ子供にとっては面白味が判らないかなと思いますよ。小さい子供さんは途中退室とかありましたし。
庵野監督の声も他の訓練されている役者さん達と比べると違和感がありましたが、意外に聞けると思えました。
また見たいなと思える作品ですね。


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<モザイク | HOME | TPP交渉参加>>

この記事のコメント

それは良かったですね~。結構悪評も沢山聞くので「どうだろうか?」と思ってたんですけど、よくよく見ると不評なのは子供連れのファミリー層みたいですね。



2013-07-25 Thu 10:07 | URL | 電影工作所 [ 編集]
自分としては素晴らしい作品だと思えますよ。
最近見た映画では間違いなく最高でした!
でも親子で見るものでは無いと思いますね。子どもには難しいと思いますよ。
あと見る人を選ぶかもしれませんね。

2013-07-25 Thu 10:13 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |