2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

明日発売

 明日DLsiteでHIGH SCHOOL RAPEが発売されます。モザイクも修正しました。
 なんと給料日直撃ではないですか!ライバルが多そうですね。どうなるかドキドキしますね。
 DLsiteでは100円でも作品が発売できるようになるみたいですね。
 100円ならばエロではなくても多少は買ってくれるかもしれません。一般漫画のDLも普及してくるかもしれませんね。
 でも1本30円の利益ですから、5000本くらい売れないと報われませんねー。
 投稿作が没になったら、100円で売ってもいいですね。はたして何本売れることやら?

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<資料 | HOME | 倒産>>

この記事のコメント

今見てみると、新作販売してるじゃないですか。

初日売り上げは「はじめてのレイプ」くらいですかね?。

100本越えは確実なんじゃないですか?。
2009-03-26 Thu 05:34 | URL | 電影工作所 [ 編集]
今のところ10位ですね。
自分にしてはそれほど悪くはないのですが、前回ほどの勢いがありませね。ビーデルだと役不足だったのか?カラーページが足りなかったのか?描き込みが足りなかったのか?
ドラゴンボールものは次はランチかチチにしようかと思っているのですが、無理矢理ブルマも登場させた方がよさそうですね。カラーページも付けないと。
ちょっとしんどくなりそうです(笑)

2009-03-26 Thu 06:51 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |