2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

最高9位

 HIGH SCHOOL RAPEの順位の最高は9位でした。
9.jpg
 うーむ、前回より勢いが有りませんね。もっと企画を練りこんだり、カラーページを付けたりしないとダメですね。完敗というわけではありませんが、もっと精進する必要がありますね。
 とりあえず描きかけのオレンジロード本を描いて、その後はドラクエの女戦士ものにするかドラゴンボールものにするかその時の気分によって描こうかと思います。
 オレンジロード本はタイトルを「LOVE MADOKA」から「ぶるまどか」に変えようかと思います。
 内容もLOVEからスケベでいやらしい中年高校教師にブルマ姿で陵辱される内容にしようかと(笑)
 だって、売れたいんだもん!
 LOVEだと売れる自信がないんだもん!
  

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ついに | HOME | 資料>>

この記事のコメント

「LOVE MADOKA」
実は、ちょっと心配しておりました。

「ブルマドカ」の方が安全だと思いますよ。

DL-Siteは「大手」か「3D」か「特殊趣向(おばさんものとか)」を狙ったもの以外は、「和姦系」は危険
な気がします。版権キャラものは特に
「陵辱系」が無難でしょう。
2009-03-26 Thu 21:21 | URL | 電影工作所 [ 編集]
和姦の場合は技術が高くないと売れるのは難しいですよね。どうしようか迷ったんですが、直感的になんかまずいなーと思ってLOVEは止めようと決断しました。趣味的にはLOVEでいきたいところなんですけどね。
昔、江川達也先生が自分が描きたいものを描いたら読者は引いていくと言っていて、なにを贅沢な事を言ってるんだ!売れるものを描けと思いましたけど、ちょっと江川先生の気持が判りました。
でも自分は売れる方をとりますけどね(笑)
2009-03-26 Thu 21:46 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |