2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

春輝先生

 春輝先生の「センセ。」を購入してみました。
 某漫画によく似ているヒロイン(笑)が可愛いですね。しかし上手くパクってますね。
 これは典型的なハーレム漫画ですね。主人公の男が魅力的な女性にモテモテで誰とくっつくかドキドキさせるパターンです。
 Hな展開が全部主人公の妄想で寸止めばかりなところがちょっと不満ですが、連載ものなのでこれからどうなっていくか楽しみですね。
 ちなみに春輝先生は子供が出来たとか。おめでとうございます。

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<鉛筆画 | HOME | 300本>>

この記事のコメント

そんなにちゃんと、生活しているなんて
うらやましいです~。

子供が出来たなら頑張れ~!!

2009-03-29 Sun 22:30 | URL | 電影工作所 [ 編集]
エロ漫画家で結婚できるとは羨ましい限りですね。
春樹先生は最近頑張ってますね。描く量が増えたと思います。
子供が大きくなったら、自分の漫画をこっそり読んでほしいそうですよ。
自分の漫画は子供には絶対に見せられませんね(笑)
2009-03-30 Mon 07:53 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |