2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

300本

 バニーで雌豚が初めてDLsiteで300本を越える作品になりました。他のサイトでも結構売れているので嬉しい限りです。
 やはりヒット作があると違いますね。収入もぐっと増えて、三流企業新入社員の初任給レベルくらいにはなりました。ヒット作があるとそれが過去作も牽引してくれます。
 しかし、新作はちょっと伸びないですね。また学生アルバイトレベルに戻ってしまうかも(泣)
 でも、次回作は時間をかけてしっかりと下準備を行いクオリティの向上に努めたいと思います。
 スピードを上げれない事はないのですがやはり質が落ちてしまいますね。お客様はきっちり見抜いてくれますしね(笑)
 ちょっと時間がかかってしまいますが、数を頑張るよりも質を上げた方が収入が大きくなる事がはっきり判りましたので質向上路線で頑張ろうと思います。


テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<春輝先生 | HOME | ついに>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |