2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

バイブルブラック

バイブルブラックのエロアニメが好きなんですよ。あのエロボディといいキャラデザといい今でもハイレベルだと思いますね。世徒先生もおそらく影響を受けているのではと思います。
というわけでけっこう前に設定資料集をアマゾンで買いました。今ではもう中古しかなくて多少値が張りましたが仕方がありません。これで良い絵が描けるなら安いものです!と思っていたらなんともっと詳しい設定資料集が新しく出てるではありませんか!
しかも値段がこっちの方が安い!なんてこった!
でも懲りずに新しい設定資料集も速攻でゲットだぜ!
設定資料集はできればJPEGで編集したものをおまけに付けて欲しいですね。そうしたら資料として使いやすです。そうなったらコピーが出回りすぎるので無理でしようけどね。



テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<空想実験 | HOME | 資料>>

この記事のコメント

いいですよね。アレ。
絵もリアル系なのに、女の子はちゃんと
可愛くかけてて。

確か二巻ぐらい見た記憶があります。

言われてみると、
確かに「世徒作品」と女の子の顔をとかが
似てますね。
2009-04-02 Thu 23:57 | URL | 電影工作所 [ 編集]
世徒作品は顔はバイブルブラックで身体は小さくしてって感じですね。
バイブルブラックはエロアニメの中でもかなりレベルが高いと思いますね。あれの動きとかもいやらしくてとても良いです。海外などでも人気があるそうですよ。
2009-04-03 Fri 08:17 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |