2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

健康管理失敗

 健康管理失敗しました。咳が出てしんどいです。目もどうもだるいというか違和感があります。
 こんなことではプロになるどころか、来月の収入も確保出来るかどうか判りませんね。これが自由業の辛いところです。
 やっぱり食事はもっと野菜をとらないといけないし、部屋も清潔にしないとダメですね。
 いつまでも若いと思っていたら大間違いなようです・・・・。
 最近レンタルコミックというのを見かけるようになりました。なんてことでしょう。これでは雑誌だけでなくコミックスも売れなくなってしまいます。出版社は法的措置をとるとか、政治家にお願いして法改正をするとかしないとまずいですよ。子供たちは安くで借りられて喜んでましたけどね。
 

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<青汁 | HOME | 空想実験>>

この記事のコメント

やっぱり、PCに長時間向かうような作業をして
いると中々に難しいですよね健康管理。
私も、一時は外に出るだけで涙がぼろぼろ流れ
るという酷い状態でしたが、目薬つけて3日ぐらい
なにも作業しないでいたら、
何とか治りましたけどね。

人間は機械じゃありませんから、
やっぱりこまめな休憩は必要なのでしょうね。


2009-04-05 Sun 03:29 | URL | 電影工作所 [ 編集]
自分も昨日は出来るだけパソコン作業は控えました。すると眼は結構回復してきましたね。
今日もじっくり休んで明日からまた頑張るつもりです。やはり連休じゃないと身体の回復力がいまいちなんですよね。
あとは風邪が治ってくれれば万全なのですがなかなかひつこいです。
でも涙がほろほろ流れるのは酷い状態ですよね。小林よしのり先生の目の漫画に同じような事が描いてありましたね。やはりパソコンを使い出してからそうなったそうですよ。

2009-04-05 Sun 08:44 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |