2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

原型崩壊

 今描いているオレンジロード本は原作の原型がかなり崩壊しています。
 どうしても原作通りに描く事を潜在意識が拒絶してしまいます。描けないとかじゃないんですよ?
 これが俺の鮎川だあ!といった感じで描いてます。他の人はどう言うか判りませんが(笑)
 今回は体調も悪いしのんびり描いてます。いつも最初は頑張って後からばてるのでその逆になる予定です?

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ブルマドカ | HOME | 青汁>>

この記事のコメント

同人というものは必ずしも
「原作」と似てないといけない
というわけでもありませんからね。

私が今描いている「セラムン」ものなんて、
みなさん「俺ムーン」ばかりで、
とても同じ作品とは思えませんよ。

まあ、一番安全なのは原作そっくりに描く
ことなのは間違いないですけどね。

ただ「俺絵」が通ったときは
リスクがある分、最高に嬉しいですよね。
2009-04-06 Mon 20:55 | URL | 電影工作所 [ 編集]
俺絵になってしまいますね。自分を主張したいんでしょうね。だったらオリジナルを描けばいいんですけど、まだもうちょっと修行が足りないかと(笑)
この前のナミ本では俺絵がもろに失敗してしまったので今回は気をつけて描かないといけないですね。

2009-04-06 Mon 21:23 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |