2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

次回作は

まだブルマドカが完成してないのですが、次回作はレイアースものでいこうかと思います。
ある日ネタがピーンと浮かんでしまいました。
自分はレイアースのような細いキャラは今まで描いた事が無いので描いてみようかと思うわけなんです。どっちかというとむっちりむちむちが好きなんですけどね。また新しい事をして苦しくならなければよいのですが。
無難な線だとやはりドラゴンボールかドラクエものなんですが無難なものばかりやるのも面白味が無いですし、博打をする方が面白いは面白いです。うーん、この性格は問題かな?



テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<独立するために | HOME | しょせん会社なんて>>

この記事のコメント

同人は、「飽き」こそが最大の「敵」ですからね。

テンションが最大に高まった時にやるのが
最高の「同人活動」なのではないですかね。

私はギャンブル系には興味が薄いもので
次回作「姦獄!ナイトクルージング」(Rioもの)


「Rio」とかは、実はあまり良く知らなかったので、

先輩に「資料」や、「ゲーム(PSの)」を借りて
「研究」していたら、昨夜彼女が夢にまで出てきました(笑)

そうか~。俺はそれほど「萌え」はじめているのか
~(激笑)。
これなら良い作品が描けそうです。
2009-04-25 Sat 03:55 | URL | 電影工作所 [ 編集]
ギャンブルは株でさんざいん負けているのでやらないのですが、Rioはたまに同人誌で見るので知ってますね。ミニスカが良いですよね。
自分も夢でヌードが出てきたりする事があります。それは潜在意識が活発に活動している証拠です。なんとかしようと脳も一生懸命考えてくれてるんでしょうね。
2009-04-25 Sat 08:47 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |