2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

給付金

給付金12000円が来ました。ちょっと嬉しいですね。うちの家族はさっそく寿司を買ってきて食べちゃいました。
でももう自民党には票は入れません。これで消費税を上げるなどと馬鹿げた政策をとられたらたまったものではりません。公務員改革、公共事業改革などをしてもらわないとどんどん税率が上がるだけです。100万入ったら150万使う、200万入ったら300万使うシステムが今の行政システムです。税金上がればさらに使って借金がさらに増えるだけです。
麻生さんはばらまくだけばらまきましたね。後どうするんだって事は考えないのでしょうか?
今は他に選択肢がないので民主党の小沢さんに頑張ってもらうしかありません。多少の欠点は目をつぶります。仕事が出来そうな人は小沢さんくらいしか思いつきません。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ブルマドカ完成! | HOME | まだ訳してないのに>>

この記事のコメント

多分、年金とかも土壇場で、とんでもないことを
される予感がしますね。

私は自分のためというより、現在のお年寄りにため
に納付していますがね。

自分の身は自分で守らないと恐ろしい時代ですね。

2009-04-28 Tue 22:44 | URL | 電影工作所 [ 編集]
全くその通りですね。自分の身は自分で守らないといけません。国をあてにする事は出来ませんね。今は頑張って技術力を上げるしかないですね。
2009-04-29 Wed 07:58 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |