2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

評価

自分の場合、DLsiteのでも評価が高い作品は、軽く笑える箇所がある、ヒロインが二人いる、陵辱ものであるなどの共通点がありますね。もちろん絵も頑張った方が評価が高いです。
一番高い評価の作品は「PINK SISITERS」という作品でドラクエ4のマーニャとミネアものです。
モンスターのハエ男やらアンクルホーンやらに犯られています。これは我ながら頑張った作品ですね。ハエ男なんて5匹も描いて、こんなに描くんじゃなかったと思いながら描きました(笑)。
でも残念ながら評価と売上は必ずしも一致しませんね。やっぱり上手くPRしなければ売れないという事です。次回作はもっとサンプルを頑張ろうと思いますね。見たらエロッ!と言えるサンプルを作りたいです。

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<デジケット9位 | HOME | 5月5日>>

この記事のコメント

確かに売り上げと評価は一致しませんよね。

売り上げが上がれば上がるほど、評価数もあがり
、「あまり趣味じゃないけど、これ売れてるから買ってみるか」系の方々も評価委員に入っていらっしゃいますので、結果的には「評価」は下がるように思われますね。

ただ一つ確かなのは、最高評価の「5」をつけて
くれたお客様は、次回作もまた購入してくれる
可能性が高いということくらいでしょうかね。

今は「紫色」のお客様を一人でも増やすのが
目標ですね。

2009-05-02 Sat 22:35 | URL | 電影工作所 [ 編集]
売れると確かに評価は厳しくなるような気がしますね。でも売れた方がいいです(笑)
出来れば、このサークルの作品ならば全て買ってやるくらいのコアなファンが付けばいいんですけどね。なかなか難しいですよ。
2009-05-03 Sun 07:49 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |