2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

5月5日

5月5日がブルマドカの発売予定となりました。今回はモザイク審査も一発OKなようです。
しかしウイッシュリストが現在15という数字、こりゃまた外してしまったのか!?
ううっ(涙)ちょっとブルーです。
やっぱりまたドラゴンボールかなー?
でももうレイアース描き初めてますし、とりあえずこいつを完成させましょう。

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<評価 | HOME | 超便利アイテム発見>>

この記事のコメント

そんな、「子供の日」に、こんな「大人向け」作品
を発売するとは…。(笑)。

これは縁起が良いのでしょうかね?

2009-05-02 Sat 01:26 | URL | 電影工作所 [ 編集]
そういえば子供の日でGWの真ん中あたりですね。自分にはGWなんて関係ないですが、なぜかちょとうきうきします。人が休んでいるので自分も休みたくなりますね(笑)。
2009-05-02 Sat 06:18 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |