2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

範馬刃牙

人によって好き嫌いがはっきり分かれる漫画があります。
週刊チャンピオンで連載中の範馬刃牙はまさにそれでしょう。あの筋肉といい、血が飛び散る描写といい、嫌いな人は読めないでしょう。でも自分は好きな方ですね。前のグラップター刃牙の方が好きでしたけどね。
でもこの漫画、どうも週によって面白かったりそうでなかったり、変な方向に話がずれたりする事があるんです。面白さが不安定なんですよね。
今週も、敵と共に飛び上がって落ち、次週に続くという展開でした。斬新と言えば斬新ですが面白くないと言えば面白くないですよ。
週刊連載ではやはり毎週面白くなくてはいけないと思うんです。回想シーンなんかの回だとだるいです。
ドラゴンボールみたいにずっと戦ってくれた方が毎週面白かったですね。でも話に厚みが無いと言えば無いんですけどね。

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<レイアース本は | HOME | ウイルスバスター>>

この記事のコメント

やっぱりヒキは大切ですよね~。

「漫画ゴラク」とかの単行本は上手ですよね~ヒキ。
駅で怪しい業者から「ミナミの帝王」とか
の「コンビニ売り用」の安い単行本を100円とかで
買うと、必ず「次回へ続いて」くれますからね。
あれは本当に気になるんだよな~、続き。

ああ、でも不思議なのは、あのテの業者って
基本的に「駅のゴミ箱」から集めたものを売る
じゃないですか?
それが今日「お茶の水」駅前で業者さんが
ビニールシートの
上で売っていた漫画に何故か「電影少女1~3巻」
が(笑)

何で~?どうして急に捨てたの~??。
それも今頃~~???。

「な、なんていう強力なヒキなんだ~~!!」

もう一日中、そのことが
気になってしかたありませんでしたね。
2009-05-15 Fri 01:25 | URL | 電影工作所 [ 編集]
東京とか大阪の駅前では売ってますよね。明らかに不法だと思いますけど(笑)。聞いたところによると胴元はサラリーマンくらいの収入にはなるようですね。
電影少女とはまた懐かしい。オレンジロードよりは新しいですけどね。そういえばパチンコウイングマンとか出てるじゃないですか。それじゃあパチンコ電影少女もアイズも出てくるんじゃないですかね?
もうパチンコはなんでも有りですね。
2009-05-15 Fri 08:04 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |