2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

レイアース本は

レイアース本は結構描き進めているのですが、完成は今月いっぱいかかりそうです。
今月中の発売はやはり難しいと言わざるをえませんね。
いろいろ工夫したりして描く速度は多少上がっているのですが絵の密度とかカラーページも増えてしまって速度の改善はなかなか難しいです。
なにか手はないかといろいろ考えるんですけどね。
なんかいつも同じ事書いてますね(笑)。
今回はキャラクターを3人に増やしたんでいつもよりちょっとしんどいですね。でも絵的には良かったのではないかと思います。キャラクターを増やせばお客様のストライクゾーンも増えるはずですしね。



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<トーキョー無職日記 | HOME | 範馬刃牙>>

この記事のコメント

人数が増えるときついですよね~。
コスチュームとかも描きわけなければ
いけませんしね。

漫画作品(30Pぐらい)においては二人ぐらいが
丁度良いかな、とか思ってますよ。

「セラムン」の5人は多すぎて、一人一人の描写
が省略的になってしまいましたし…。
2009-05-16 Sat 15:37 | URL | 電影工作所 [ 編集]
確かに5人描くのははきついですね。でも買うほうとしては沢山いた方がお得な気がします。
メインキャラクターは二人くらいいて、その二人に漫才をさせると笑いがとれて良いと思います。ただ犯るだけよりはお客様の反応が良いですね。一人だと犯るだけになってしまってその他の味付けがしにくいんですよね。まあ、エロ漫画にそんなものはいらないかもしれませんけど、個人的な趣味として描いています(笑)。

2009-05-16 Sat 17:40 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |