2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

イケニエ進行状況

イケニエ 17日目
  ネーム   完成
  下描き   31/35   
  ペン入れ  21/35 +5   
  仕上げ   2/29   
  色塗り   0/6 
  計     54/105 +5 51%
  完成枚数 2/35   5%
上記のように、日記に進行状況を記録しています。
数字上は半分出来たところですね。しかし仕上げは短時間で出来るので完成まではもう少しのはずです。
このように自分の作業スピードを記録していると、自分の描く速度が昔よりは上がっている事が判ります。これ以上げようと思うと、あとは持久力を伸ばしていくしかないでしょうね。でもこれが難しいです。頑張ればすぐに疲れてしまいます。そもそもパソコン作業の持久力って鍛えられるものなんでしょうか?マラソンとかなら判りますが。



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<VISTA | HOME | ネギま!>>

この記事のコメント

まだ結構かかりそうですね。
発売は6月の中旬から下旬みたいな感じですかね?。
2009-05-21 Thu 01:24 | URL | 電影工作所 [ 編集]
5月中には完成させて、6月上旬には発売する予定です。下描きはほぼ出来てますし、ペン入れは半分出来てますからね。
当初は今週中に完成予定でしたが無理そうですね。
2009-05-21 Thu 06:26 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |