2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

VISTA

タブレットは考えたあげく、現状維持でいいかと結論つけました。INTUOS4にしてもおそらく描く速度はそんなに変わらないだろうと思います。それに芯が減るのが速く、描く板も今のツルツルではなくマットのようになっているらしいです。自分はツルツルの方が慣れてしまっていいんですよね。実際に見てこようかと思ったんですが、タイミング悪くインフルエンザが来てしまいましたしね。
となるといよいよPCを新しくするかという事を考えたんですが、VISTAには32ビット版と64ビット版があって、64ビットにしないと多くメモリが積めないのですが、そうすると互換性が完全で無いらしく、動かないソフトもあるとか。かといって、今さら32ビット版を買うのも嫌ですね。
コミスタの対応は64ビットで動くけど、動作保障はしないという事らしいです。おいおい!って感じです。
ウインドウズ7が出るまで待った方が良いかな?でもVISTAが出たら買い替えようと思ってはや数年がたってしまいました。PCはいつ買い替えるかはいつも難しいですね。



テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<天上天下20巻 | HOME | イケニエ進行状況>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |