2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

天上天下20巻

天上天下20巻を購入しました。
この漫画は絵を楽しむ漫画であり、ストーリーはもうどうでもいいです(笑)。
大暮先生の絵は他の漫画家とはレベルが違うって感じがしますね。なにかが他の人とは違います。芸術的というか、なんというか。真似しようとしても難しいです。絵柄もコロコロ変わりますし。
自分の絵と比較してちょっとへこみます。どうすればよいのか五里夢中ですね。
ZETMAN12巻も購入しました。こちらも絵が凄いですね。緻密で丁寧です。天上天下よりも判りやすくて良いです(笑)。この背景を描くにはかなりの時間が必要ですね。1コマ描くのに1日以上はかかりそうですよ。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<勘違い | HOME | VISTA>>

この記事のコメント

私「天上天下」の同人を作るのを、一つの目標と
しております。
でも「絵」的に、あのレベルの近づくのが困難
なので、いつものびのびになってるんですよね~。
2009-05-22 Fri 22:18 | URL | 電影工作所 [ 編集]
自分も昔天上天下の同人誌を描いた事はあるのですが、もちろんオリジナルには手も足も出ませんでした(笑)。技法を真似しようとして変な絵になっちゃったりするんですよね。そういえば印刷までしましたっけ。虎の穴で委託販売をして売れ残りました。
大暮先生はどういうふうにあの絵を描いているのか非常に不思議ですね。独特のいがみとかも魅力的だと思います。
2009-05-22 Fri 22:43 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |