2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

音楽

インティオス4にしてから、ニコニコ動画で音楽が聴けないのが辛いです。
やる気の無い時に音楽はカンフル剤として役立ちます。その後反動で疲れが増しますけどね。
そのせいもあってか、新作はあまり進んでいません。前作のイケニエを頑張り過ぎて燃え尽きてしまった感もありますね。まだ燃え尽きてる場合じゃないんですけどね。どうもやる気が減退してます。
いろんな絵の本を読んで脳に負担がかかっているのも一因かと思います。昔買った本を読み返し、なぜこの本の価値が理解できなかったのか?愚かだったと反省してます。
とにかく音楽は聴けるようにしたいです。そのためにはPCを買い替えるしかなさそうですが、今月はお金を使い過ぎですしねえ。いつまでも煮え切らないですね。

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<XP | HOME | 税金>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |