2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

小さいキーボード

タブレットが大きいので仕方なく小さいキーボードを買いました。
最初は小さくて使いにくいなと思っていたのですが、慣れてくるとこっちの方が使いやすくなってしまいました。
小さいからあまり指を動かさずにキーが打てるので楽なのです。久しぶりに大きいキーボードを打ってみて気付きましたね。
難点はテンキーが無い事ですが、テンキーのみの商品が売っているのでそれを買ってきて使っています。でもキーボードにくっついてないと結構使い辛いです。小さくてテンキーも付いてきて、なおかつテンキーが左にあるキーボードが理想なのですが、そんなのなかなか無いですね。
一つの道具を替えると他も替えなくてはならないところが出てきますね。ましてやPCを替えるとなると結構面倒しょうね。


テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<陵辱モノが規制されたら | HOME | か、買っちまいました。>>

この記事のコメント

「インティウス4様」を中心に環境が動いている
ようですね。
まあ、あれだけ大きいと確かに大変ですよね。
良く分かります。

世間の評判も大体そんな感じですよね。
「なめらかに描ける」
「描写が精密になって良い」でも
「大きい」「芯がすぐに減る」
みたいな~。
2009-06-25 Thu 14:17 | URL | 電影工作所 [ 編集]
感じる事はみんな一緒ですね。
せめてインティオス4の上下の部分をカットしてほしかったですね。そしたらちょっとは小さくなったんですけど。
インティオス3の芯を使い、薄いアクリル板を買ってきて貼って使っていますが、芯の減りは小さくなりましたよ。若干ノーマル芯の方が敏感かな?と思いますけどね。でも自分的には充分です。
2009-06-25 Thu 16:23 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |