2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

か、買っちまいました。

か、買っちまいました。買うつもりじゃなかったのに・・・。
パソコンじゃないですよ。
以前から気になっていたハラチェアという椅子です。
最初は見るだけのつもりだったのです。
こんな田舎にハラチェアを売ってる店があるぞ。と広告で知りました。見るだけと行ってみたら置いてないではありませんか!
そしたらわざわざ取り寄せてくれました。自分は買うかどうか判らないと言ったのに!
そして座ってみたらやはり座り心地が良い。しかし店で買うよりネットで買った方が安いのは判っていました。店員さんは良い人そうで、店も繁盛してるとは言い難い店舗。ここで断るのは気が引ける。
ああっ、でもっ!
そして買ってしまいました。値段は56000円にまけてくれました。これでもネットの方が安いですけどね。情に負けてしまいました。
この椅子は背もたれと座席が二つに分割されて動き、体にフィットしてくれるのが最大の特徴です。
まだ長時間使ってみないと判りませんが、なかなか良い感じです。前の椅子より背中と腰の圧迫感が小さい感じがしますね。
前のエルゴヒューマンの椅子も58500円もしました。ああっ、それでもまた買ってしまったああああ!
こうなれば収入を増やすしかありません!

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<小さいキーボード | HOME | ジョジョ>>

この記事のコメント

椅子なら全然浪費とかじゃないですよ。
私も、ダメな椅子で腰を悪くしたりしてますしね…。

それでも結構な金額ですよね。

この後にPCを新調することを考えると……
これはもう、かなり
頑張って月二作品とかを目指すしかないですよ!

(まあ、本当は一作が1000本とかの夢売れするのが一番良いのですがね…)
2009-06-24 Wed 04:09 | URL | 電影工作所 [ 編集]
月ニ作品は出したいところですが、難しいですね。最近はスローペースになってしまってますからなおさらです。同じキャラを連続して描くとかして工夫すればいけるかもしれませんが。
PCは音楽をダウンロードしてしまえばタブレットを併用しても大丈夫だという事が判りましたのでもうしばらく我慢します。聴く曲がほとんどVOCALOIDものなので違法でもありません。本物の歌手の歌はほとんど聴かなくなってしまいました。
2009-06-24 Wed 08:15 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |