2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

久しぶりに

久しぶりにジャンプで読みたい新連載がはじまりますね。
あねどきっ。
河下先生の新作です。今度はエロそうです。
いかにも狙ってますって感じですね。前回の初恋限定の時ようのに打ち切りにならない事を祈ります。
そういえばハンター×ハンターはどうなったんでしょうね?連載はまだ続いているのでしょうか?

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<見事な筋肉 | HOME | そろそろ>>

この記事のコメント

ジャンプ系エロは同人の基本ですよね~。

河下先生にはまた「いちご」以上の同人ネタを
供給していただきたいものですよ。

富樫先生はどうなんですかね~?
いまだに「SPA」とかでは「富樫先生が原稿を落とす4コマ」が連載されていますがね(笑)。

こんなに露出が少ないのに、こんなに取り上げられているのは凄いですよ。やっぱり巨匠でしょう!!。
2009-06-29 Mon 21:22 | URL | 電影工作所 [ 編集]
久しぶりにジャンプを買っちゃおうかな?なんて思いますよ。思えば初恋限定の初回は買ってしまいましたね。長続きして同人ネタとして使えるようになれば良いですよね。
富樫先生はある意味凄い漫画家ですよね。これだけの事をしてまだ求められているという、ある意味理想的な漫画家です。
漫画家だって人間ですから、週刊連載をずっとするなんてしんどいですよ。有給休暇制度とか作るべきなんです。マガジンはたまに休みとかあって作家には優しい雑誌ですね。
2009-06-30 Tue 07:11 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
私もジャンプとか、久しく買ってないのですが
「初恋限定」第一話が載った時は速攻で購入しましたね。
(「To Loveる」第一話も同じ)

「これは、絶対に同人ネタに使えるゼ!」

みたいな感じで。(笑)。
朝、会社に行くときに「キヨスク」で衝動買いしたので会社に持って行くのが恥ずかしかったことを
よく憶えています。

「あねどきっ。」も、もう売ってるのかと思ってすぐに
コンビニへと走ったのですが、ああ、来週から
だったのですね…ガッカリ。そうですよね~。
ジャンプの「エロ系連載」は始まるときは必ず
表紙独占になりますものね。

2009-06-30 Tue 15:20 | URL | 電影工作所 [ 編集]
久しぶりに来週が楽しみですね。思えば昔は毎週ジャンプとマガジンを楽しみにしていたものです。
今ではそんな習慣もすっかり無くなってしまいました。買わなくなったきっかけは金がなくなってしまったから。貧乏って悲しいですね(涙)。
2009-06-30 Tue 21:53 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |