2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

見事な筋肉

見事な筋肉、そんなわけで注文してしまいました。今月は本当におかしいですね(笑)
415GMCt5DbL__SS400_.jpg
筋肉とかを理解するのにやはり二次元だと判り難いのです。やはりこのような人形が側にあった方が判りやすいですね。最近は立体にこだわってますからね。
本当はこっちの方が良かったのですが、まだ発売されてません。
410RbrDyRSL__SS400_.jpg
このペンタゴンの方が、腕と脚の筋肉まで良く判りますね。
それにしてもなぜペンタゴンを作ったのか?ペンタゴンってウォーズマンにボロボロにやられて、さらにキン肉マンとキン肉マングレートのコンビにもやられたキャラなのに?
このシリーズはペンタゴンはあってラーメンマンとかテリーマンが無いようなんでよ?
ペンタゴンって買う人いるんでしょうかね?自分は筋肉の参考用に買いますけどね。多分。

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<これは奇跡か? | HOME | 久しぶりに>>

この記事のコメント

これは良くできてますよ。良い参考資料になるんじゃないですかね?
服をほとんど着ていないのが良いですよね。
2009-07-01 Wed 14:51 | URL | 電影工作所 [ 編集]
これだけ見事なのはなかなか無いと思いますね。キン肉マンのフィギアは多数ありますが、どうもチープな感じでした。その点これは筋肉をよく観察して作っていると思いますよ。
次回作はこれを参考にして男キャラを描こうと思っています。
2009-07-01 Wed 18:13 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
ペンタゴンの凄いカッコイイ下半身!
筋肉の筋がハッキリしてていいですねー
2009-07-01 Wed 20:10 | URL | 裏橋 [ 編集]
本当にカッコイイと思えますよ。これは買いですね。
今のジャンプの主人公ってあまりマッチョがいませんが、やっぱり少年漫画は強くてカッコイイが基本だと思いますよ。昔のジャンプはマッチョが多かったですね。

2009-07-01 Wed 22:21 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |