2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

保健室完成

保健室がやっと完成しました。
紹介画面はいつものごとくホームページに貼りました。
今回はページ数が少ないわりに、前作と同じくらいかかってしまいました。いろいろ模索していたせいか、いつもより描くのが苦しかったです。
今回は立体にこだわったので、いつもより立体的に見えるはず!?
丁寧だと言われる絵はやはり立体的なのです。それにやっと気付いた作品です。
次回作はレダにしようかな?と思ってますね。ヴァリスも捨てがたいんですけどね。
考えてみれば自分はヴァリスの1,3,4をPCエンジン版でクリアし、2をPC-98版でクリアしている男だったんですよね。結構ハードなアクションゲームだったんでクリアするのは難しかったですね。
ほとんどシナリオは覚えて無いですけど、これはヴァリスも描くしかないでしょう!

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<あねどきっ | HOME | ブンブン>>

この記事のコメント

3日程時間感覚すっとんだこの頃ですが、マッスルマンさんは早くも一冊完成させたんですね!
お疲れ様です&おめでとうございます
僕も早く今描いてるのを完成させねばッと気合入りました
2009-07-07 Tue 00:28 | URL | 裏橋 [ 編集]
「伊織」いい感じじゃないですか!。
確かにいつもの絵よりも立体的に見えますよ。

「あねどきっ」見ました?
凄い強引なお話でしたよね~。(笑)
でも、家族が居ない家で女の子と二人生活と
いう「電影少女」からの伝統を守った
伝統芸的ジャンプエロ系漫画でした。
2009-07-07 Tue 04:00 | URL | 電影工作所 [ 編集]
お二人ともどうもありがとうございます。
裏橋さんはゲームで時間をふっとばしたんですか?ゲームは恐ろしいですよ。自分はゲームを禁止してます。
電影さん、伊織が立体的に見えますかね?原作とはかなり別物になってしまいましたが、まあしょうがないですね。
「あねどきっ」見ましたよ!ジャンプも買いました!これはいけるんじゃないですかね?前作の初恋限定は主人子がばらけてしまい、読者の興味がそがれてしまうという欠点があったと思うんですよね。それが今回無くなってます。それにしても今のジャンプって力が落ちているような感じがしますね。銀魂は面白かったですけどね(笑)。
2009-07-07 Tue 09:05 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
僕はゲームや映画からネタやインスピレーションを授けてもらってるんですが、気がつくと純粋にゲームにハマって時間消費してたり・・・そんな感じで時間感覚がバカになってます
でぇじょうぶだ、ゲームで失った時間はドラゴンボールで取り戻せる
し・・・しかし原稿が・・・
それもドラゴンボールで元通りになる、心配すんな
それなら一安心・・・ん?
2009-07-09 Thu 09:45 | URL | 裏橋 [ 編集]
余計なお世話かもしれませんが、ドラゴンボールはこの世に無いですよ!(笑)
真面目な話、自分も若い頃ゲームにはまり時間を浪費してしまった事を後悔しております。あの時努力していれば今ごろジャンプに連載とかしてたかも!?
時間はあっという間に立ちますよ。自分もあっという間におっさんです。とほほ。
2009-07-09 Thu 23:01 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
>ピラミッドハウスさん
>裏橋さん

ゲームはそのあたりが一番恐ろしいですよね~。

私は「トワイライトシンドローム」シリーズが一番
好きで、全てのシリーズや、監督をした「須田氏」
の「シルバー事件」とか「ムーンライトシンドローム」
とかの、プレイした後確実に気分が「欝」になるゲームまで全部やってましたね。(笑)


でも、あんなのでも「RPG」に比べれば被害は格段に少ないですからね。(アドベンチャーゲームですから)

一番時間食いで恐ろしいのは「RPG」です。それを
私は「DQ5」で思い知りました。仮病を使って
学校を休んでまでプレイしていたのに、ある日データーが全て消えたのですよ……。

私はその日以来二度と、「RPG」をプレイする事はなくなりました……。
2009-07-10 Fri 01:29 | URL | 電影工作所 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |