2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

日食

日食が気付いたら終わっていました。あまり暗くなったとう感じは無かったですね。次の日食は26年後とか?はたしてその時どうなってるでしょうね?そもそも生きてるかどうか?
レダ本は今までより速く描けています。やはり全体から描いたのが良かったです。おそらく今月中には完成するんじゃないかと思いますね。
次はエヴァが描きたいところですが、映画見てないし、エヴァは作品数が多いの要検討というところですね。あのプラグスーツで襲われるシーンが描きたいです。
あとは亀仙人が犯りまくりの話とか、テイルズの話とかビキニアーマーシリーズとしてヴァリスとかも描きたいなあと思っています。自分は一回頑張ると、次にだれるので連続して気合を入れて描こうかと思います。



テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<休日 | HOME | 過去最高>>

この記事のコメント

一作に集中してしまい、一回燃え尽きると回復
するのに結構な時間がかかりますよね。

私も最近その事に悩み、今回からは常に次回作
の下描きが出来ている状態を維持するようにしました。
疲れが残らない程度に休み、しかも決して燃え尽きないように調整するのは難しいです。

エヴァンゲリヲンは映画「破」でアスカが着ていた
エロな感じのニュープラグスーツとか描きたいのですが…
、多分あの映画を観た「同人者達」が、今現在一斉にそのあたりを製作しているはずなので、ちょっと時期を外さないと厳しいですかね~。
2009-07-23 Thu 00:14 | URL | 電影工作所 [ 編集]
人間の身体は上手く出来ているもので、頑張った後に休みたがるのです。そこで最近は出来るだけ楽に作業をしようと心掛けています。一枚づつ描くのは疲れるので全体から描くのもその一つです。
あとだるくなったらもう寝てしまいます。頑張ってもあまり進まないし、だるくてしんどいですしね。
エヴァのアスカが改名したのは、ニュープラグスーツだったからですかね?いいですね見たいですね。使途に襲われるアスカとか描きたいです。

2009-07-23 Thu 07:39 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
ペース早いですねー!
僕は先月から描いてたのをやっと描き終えた所ですヨ
その作成の早さスゴク刺激になります
僕も早く次のネタに取り掛かろうって気になっちゃいます
フフフ・・・日食寝てる内に終わった・・・
2009-07-23 Thu 23:56 | URL | 裏橋 [ 編集]
いろいろと試行錯誤して、なんとか速く描けないと研究してるんです。目指すは手塚先生や石乃森先生のような神のスピードですね。今回は全体から描く事によりかなりスピードが上がりました。
それに沢山売れないで速く描かないと収入が少なくなりますしね。
日食見れなくて残念でした。26年後は見たいですね。生きていれば(笑)。
2009-07-24 Fri 07:26 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |