2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

T's1

買ってしまいました。コロちゃんさんのT's1をデジケットで!
デジケットって初めて利用しましたよ。DLsiteよりちょっとお安くてお徳ですね。
読んだ感想は、流石といった感じでしょうか。
伊織の可愛さが見事に表現されてますね。この絵は真似したいですね。なんかムラムラしますよ!
あと気付いた事は、エロ漫画に背景は無くてもいいんだなー、ってことです。ほとんど背景が無いですね。でも確実に売れるでしょうねこれは。
背景なんか描くんだったらキャラクターを頑張った方がいいってことですね。

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<クレヨンしんちゃん | HOME | pixiv>>

この記事のコメント

良かったでしょう。(笑)
「伊織」の良さが画面からにじみでていたでしょ?

この作品の凄いところは、「伊織」の絵が完全に
自分のものになっているところですね。
さすがは、伊織絵の巨匠コロちゃんです。

私、「伊織」の同人誌をいっぱい持ってるんですけど
だいたい「顔だけトレース、して体の絵とマッチして
いない系」か「オリジナルで似てない系」なんですよ

この作品の伊織は、ある意味桂画とは違うのですが
、雰囲気はとっても良く再現されているんですよね。
しかもエロい部分だけは拡大されて…

多分お客(伊織スキー)もその辺りが良く分かってい
るんですよ。

2009-09-17 Thu 21:27 | URL | 電影工作所 [ 編集]
個性があって、原作の雰囲気がありますよね。
身体も華奢で可愛いです。自分はこんな身体が描けませんね。
アイズ独特の髪の毛の処理も美しく決まってますよ。
これは次回作が楽しみですね!
早く出してくれれば良いですけど(笑)。

2009-09-18 Fri 06:49 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |