2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

亀仙人の野望完成

亀仙人の野望が完成しました。
紹介画面はいつもの通りホームページに貼っときました。
今回はもう新着予告作品にアップされてますね。サイトもリニューアルしたようですし、DLsiteもいろいろ進化したんでしょう。
今回は続編を描く予定ですが、あまりにも売れなかったら描くのを中止して他のネタを描こうかと思ってます。ドラゴンボールもので外したくはありませんが、これは販売してみないと判らないですからね。
ドラゴンボールは線が単純でシンプルです。ですがエロの場合もっと線を増やすというか、複雑化するというかそんな絵の方が良いかななんて最近思いますね。そんな絵柄の漫画を描きたいですね。
よっぽど売れない限りはドラゴンボールをまた描く予定ですけどね。



テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<反省点は | HOME | 台風の思い出>>

この記事のコメント

画像見ました。
亀仙人の雰囲気が出てますね~。
女の子が多いのもボリューム感があって
良いんじゃないですかね。

これならちゃんと売れるんじゃないですかね?

しばらく他の作品を作っていたのも「久しぶり感」
があって良い方向に向くと思いますし。

まあ、続編については確かに売ってみないと
確実な事はいえませんから、発売日初日の売り上げを見るまではしばらくお休みするか、万が一
に備えて別作品の企画とかをするしかないですかね
…。ここが続編ものを作る時の難しさですよね~。

2009-10-08 Thu 22:52 | URL | 電影工作所 [ 編集]
売れると良いんですけどね。前回失敗しているだけにちょっと自信喪失気味です。
今はバイブルブラックものを描きたいのでそっちを先に描いて、ドラゴンボールは様子を見てから描こうかな?なんて思っています。
今は自分の絵をもっと改良したい気分ですので、バイブルブラックのあの魅力的なボディを描いて勉強したいと思いますよ。

2009-10-08 Thu 23:43 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |