2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

リンク

電影さんのブログでどこかで見た事があるバナーが貼ってありますね。
なんと私のHPのリンクではありませんか!なんという地味さでしょう!
最初作った時はこの地味さがかえって目立つぜ!とか考えて適当に作ったものです。でもこれではなんのサークルか判りませんよね。これは直した方が良いですね。いつか直します。多分・・・・。
私のホームページにも電影さんのリンクを貼らして頂きましたよ。バナーはこれでOKですかね?これではコミックエンパイアって感じですけどまあいいでしょう?
昨日届いたホームページ忍者9がさっそく役に立ちましたよ。今までパソコンのおまけで付いていたホームページ忍者を使っていたもので他のソフトで一から作るのは面倒で止めたんですよね。でもこのソフトって今後バージョンアップとかするんでしょうかね?ホームページビルダーにほとんどシェアを持っていかれてるんではないかとちょっと心配です。


テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<あと少し | HOME | 使えば使うほど>>

この記事のコメント

「リンク」なんていうものは「HP」をきちんと作っているサークルがやるもので、「ブログ」などからは…

と思っていたのですがね。
最近はこういった感じらしいので作ってみました。


いやあ、「ピラミッドハウス」さんのバナーは
かなり良いですよ。凄いシンプルですしね。
目立ちますよ。
ただ、これでは確かに「何をしているサークル」なの
かは分かりませんよね…(笑)。
ですから多少補足しておきました。

ああ、それからバナーとかは全然OKですよ。
私はこの方面には全くこだわりとかありませんから
ね~。
2009-11-04 Wed 22:59 | URL | 工作所 [ 編集]
電影さんありがとうございますッ
・・・ってピラミッドサークルさんのブログでお礼を言う僕ッ
何かおかしいですねウフフフ
僕のホームページは最近ゴタゴタしてたのであんな状態ですが僕のホームページにも電影さんのリンクを追加させていただきますネ
追加したら次は電影さんのブログにて報告をばッ

バナーは数作ってくと面白いですよー
僕は作品毎にバナー作ってるんですが本で言うと背表紙みたいな感じです
今のホームページの顔みたいな
バナー見比べると作品毎の絵の違いとかが出てて面白いですよー
もっとも自分が思ってる程絵の違いって第三者から見るとあまり気にならないささいな違いみたいですけどネ
絵のレベルアップの道は遠い・・・
2009-11-05 Thu 05:12 | URL | 裏橋 [ 編集]
電影さん、リンクを貼ってもらってありがとうございました。バナーは暇な時にもっと良い(エロい)やつを作りたいと思いますよ。やっぱりエロくなければ食いついてくれないでしょう(笑)。
裏橋さん、ホームページが消えていたじゃあないですか!自分はてっきりこんなやくざな道に嫌気がさしまっとうな道に行くのだろう!とか思ってましたよ(笑)。どうやらサーバーの不具合のようですね。自分のようにホームページ製作ソフトで作っていればホームページのデータはこちらで管理出来ますからサーバーになにかあっても大丈夫ですよ。他のレンタルサーバーに移るのも簡単ですしね。
2009-11-05 Thu 08:02 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
リンクを作るだけで、みなさんにこんなに喜んで
いただけるとは!?。
作ってよかったですよ。
2009-11-05 Thu 10:02 | URL | 工作所 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |