2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

あと少し

あと少しで亀仙人の野望Ⅱが完成します。今回はちょっと遅れ気味です。もう11月5日になっているではありませんか!早く亀仙人を完成させて投稿用原稿を描きたいんですけどね。
PCを新しくしてセッティングとかしてましたかやむをえないですね。セッティングの方はもう大体出来ました。思ったより時間はかからなかったです。
セッティングしてみて判ったのですが、昔のパソコンは無駄なものがいっぱい入れてありますね。消せばいいんですけど消すのはもったいないというせこい根性が出てます。新しいPCに入れるものは少しでよかったです。なんだか人生と同じですね。思えばいろんな無駄な事をしてきましたが、それらからいるものを選択していらないものを捨てて今の自分があるんですよね。
いらないものを捨てるって大切だと思いますよ。そうしないと頭の中がごちゃごちゃしますからね。


テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<結局買いました。 | HOME | リンク>>

この記事のコメント

最近のPCは容量がでかいですからね。
無駄なものでも結構入れたままになってますね。

昔のHDはすぐにいっぱいになってしまったので
かなり厳選してましたけどね。
2009-11-06 Fri 07:22 | URL | 工作所 [ 編集]
昔は100メガでも大容量だったのに、今では1テラも当たり前ですからね。そんなに必要無いと思って今回は300ギガくらいのハードディスク一台にしたんですが、システム用とデータ用と二台に分けた方が良かったなとちょっと後悔してます。一台でもかなり速いですけど、二台に分けるともう少し速くなったんじゃないかと気になりますね。
2009-11-06 Fri 08:16 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |