2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

カロリー

「いつまでもデブだと思うなよ」というベストセラーを遅ればせながら読破いたしました。
この作者はオタキングの岡田斗司夫氏でダイエットのほかにも外見の社会的な見方が書かれていて面白かったです。
その影響でちょっとカロリーをいろいろ調べてみるとやっぱり自分が好きなラーメン、カレー、寿司、牛丼などはやはりカロリーが高い事がわかりますね。油物もやはり高くなります。カツカレーなんて成人一日分のカロリーがありましたよ。自分が好きなものはカロリーが高いんですよね。カロリーが高いからこそ好きになってしまうのかもしれません。
自分はそんなに太ってはないと思うのですが、ちょっと腹が気になるんですよね。あと7キロほどやせたいんですよ。やせれば筋肉の負担が軽くなってだるさが少なくなり仕事の負担が減るのではないか?とそんな事も考えられますよね。


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<漫才 | HOME | 外国人参政権>>

この記事のコメント

30代になりますと、どうしてもお腹のあたりに
脂肪が集まりますよね~。

私もそんなに食べる方ではないのですが、それでも
やはりお腹はプニプ二してきましたよ。(悲)
でも、あんなに太った詐欺女性でも、何人もの男を手玉にとって1億円ぐらい貢がせてましたからね。
 私だってまだまだイケるはず!(笑)。
2009-11-12 Thu 22:38 | URL | 工作所 [ 編集]
30代でもまだまだいけますよ!10代20代の若僧には負けませんよ!(笑)。
あの詐欺は凄いですよね。やってる女の人って(まだ証拠は出てませんが)罪悪感は無いんでしょうね。ビジネス感覚でやってるんだと思いますよ。
そりゃ、詐欺であんなに儲かったら普通の仕事は馬鹿馬鹿しくて出来ませんしね。言うなれば大金のせいで人生が狂ってしまったんですよ。マイケルジャクソンと同じですよね。
2009-11-13 Fri 08:07 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |