2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

デジケットでは最高4位でした。

デジケットでは最高4位でした。
前作が最高2位でしたからちょっと届きませんでしたね。数的にはそんなに変わらないんですけどね。
問題は明日発売のDLsiteです。でもここまできたら神に祈るしかないんですけどね。
今、いろいろ漫画賞を調べてるんですが賞金よりも連載権が欲しいですね。賞金なんてはした金はいらないぜ!・・・ってそんなわけがない!
講談社のライバルという比較的新しい雑誌があるんですが、第1次選考から最終選考まで、すべての選考過程を公式サイト上に詳しく掲載してくれるそうですよ。これは透明性があっていいですね。若いときにこの賞に出会いたかったです。そうすれば自分のレベルが判って参考になったでしょうね。しかも大賞になれば連載権がもらえるのです。
週刊少年ジャンプだとたとえ手塚賞で入選しても連載までまた長い道のりが待ってるわけです。今の歳だと考えられないですよ。ジャンプSQだと入選すると連載権もくれるみたいです。
とにかく狙うは一番上!連載権をもらえないと意味は有りませんよ!

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<今のところ8位です! | HOME | 今のところ5位>>

この記事のコメント

デジケットのランキング争いじゃ1度も追い越せませんでした
なかなか順位が落ちてこない所とか流石ピラミッドハウスさんッって事ですネ
出だしの勢いが違った・・・ですが次回作は勝ちますヨ!!
・・・アレ?何の勝負だコレ
2009-11-16 Mon 01:06 | URL | 裏橋 [ 編集]
欲しいですよね…連載権。

でも、準備運動をせずに連載とかすると、
経験不足から即死する
危険性が高いですからね。(一度即死すると次は本当に厳しくなりますから…)

まあ、大賞ではなくても「佳作以上」をとりさえすれば担当もつきますし
「連載コンぺ」にも参加できますからね。そこで
良い案が出せればどっちみち同じ事ですよ。

2009-11-16 Mon 05:11 | URL | 工作所 [ 編集]
裏橋さん、そう簡単に負けませんよ!年の差ってやつを見せてあげますよ!とは言っても自分は売れる売れないにムラが有るんですよね。来年は出来るだけムラが無いように一定量売れるようにしたいですよ!
電影さん、確かに出来ればいろいろ実験してみて面白い漫画を練っていきたいですけど、現状だと難しいですね。ただ働きでいいならネットが有るんですけど、それは嫌です!(笑)。
経験はDLで結構積みました?から今すぐ連載でもかまいませんよ!えっ、爆死するって?その時はエロ漫画を極めるべく頑張ります。

2009-11-16 Mon 08:28 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |