2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

近年ではまれにみる

近年ではまれにみる頑張りで原稿を描いてます。
これだけ頑張って描くのは生まれて初めてかもしれません。やれば結構出来るもんですね。
それでもまだ6ページ残っていますが、あと2日あるので多分大丈夫でしょう。
やっぱり締め切りがあるとなんとか間に合わせようとするもんですね。同人の場合、とくにDLなんかだとまあ遅れてもいいかとか思ってしまいますもんね。コミケとかのイベントも無関係ですからね。
明日中になんとか完成させて明後日には余裕を持って郵便局に持っていきたいです。

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<完成したぁ! | HOME | 普段なら>>

この記事のコメント

あのスケジュールから余裕が出るとは素晴らしい!。前に「ラスト6日からペン入れ」と書かれているのを読んで、「さすがに厳しいかな」と思っておりましたがさすがですね。
同人活動による修行の成果がでましたね。
2009-12-03 Thu 05:12 | URL | 電影工作所 [ 編集]
同人活動は本当に良い修行でしたね。
今回は少年誌なんでそんなに描き込んでいる絵柄ではないんですけどね。あんまり描きこむ絵柄にすると後々苦しいなと思いまして(笑)。
やっぱり手本はドラゴンボールなんですよ。あの合理的な絵がやはり連載では不可欠だと思います。
北斗の拳のような絵柄を描いてしまうと自爆するしかないですよね(笑)。
2009-12-03 Thu 08:07 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |