2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

完成したぁ!

投稿作品がやっと完成しました!あとは郵便局に出すだけ!
ギリギリセーフでしたね。あと一日無ければやばかったです。
久しぶりに投稿作品を描いて楽しかったですね。自分が描きたかったものが描けましたよ。
なのでたとえ没になっても悔いはありませんよ!?批評ももらえますしね。
でもこれで没になったら年齢で落されたと判断してガンガンに送ります。
それでだめならもっとマイナー誌に送りつけてやりますよ!(笑)。
あと締め切りがあったおかげで頑張ればもっと描けるということが判りました。
これだけ頑張れれば月二本の同人誌が可能かも!?そうなれば収入倍増です!(笑)。
これで少し休んでまたセラムン本を描く予定ですよ。
今回は絵柄を改良したいなー、とか考えてます。
もっと最近の絵柄、「もんはんのエロ本」みたいな絵柄が良さそうだなとか考えてますよ。

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今日はだらだらと | HOME | 近年ではまれにみる>>

この記事のコメント

たとえ没になっても悔いの無い作品ができたとは
素晴らしい。入選されると良いですね!。

>>それでだめならもっとマイナー誌に送りつけてやりますよ!(笑)。

それはあまりよろしくありませんよ。マイナー誌って
、もちろんすぐに潰れる危険性もあるのですが、
何より編集にも良い人材がいないので、頓珍漢
な意見を出されて困惑させられたりすることが多いらしいですからね。
(私にはプロ漫画家の友人がいますけど
彼が、ある新興の出版社が出していた今は亡き漫画誌に持ち込んだ際には、偉そうに指示を出す若い
編集の意見がことごとく的はずれなため、よくよく
聞いてみたら、入社1月目の新人だった…なんて
笑えない例もありますからね)

狙うのならやっぱりメジャー誌で、読者年齢だけ
変えるのが一番良いんじゃないですかね?。

2009-12-04 Fri 08:37 | URL | 電影工作所 [ 編集]
ありがとうございます。今回は我ながら頑張りました。締め切りがあるとはかどっていいですね。
ご意見参考になります!やっぱり目指すならメジャーですよね!
自分も昔、チャンピオンの女編集者にいろいろ言われて、参考にはなったのですが結局没という苦い体験がありますね。
偉そうにいろいろ言う人は思いついたことを言うだけの人だったりしますもんね。口が上手い人は口先三寸で仕事から逃げてしまったりするもんですよ。
自分の場合は自分主体で頑張ろうと思ってますよ。というかそれ以外で成功は無理です。これは断言出来ます。他人に頼ることはしませんよ!ちょっとしかね(笑)。
2009-12-04 Fri 08:53 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
ペース早いですネー
僕は一般誌向けのネタとか全く浮かんでこないのでピラミッドハウスさんのネタの幅が羨ましいです
入選するといいですね!
2009-12-04 Fri 20:56 | URL | 裏橋 [ 編集]
ありがとうございます。
今回は締め切りがあったので早く描けましたよ。
少年誌のネタは結構浮かぶんですよね。自分はもともと少年誌の漫画家を目指してましたからね。
まあ最初からエロ漫画家を目指す人もあまりいないでしょうけどね(笑)。
2009-12-04 Fri 21:54 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |