2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

今日はだらだらと

郵便局に朝一番で原稿を出してきました。原稿用紙と違って普通のコピー用紙にプリントしたんで郵便料金も安かったですね。あとは結果を待つのみです。
さすがに疲れてだるかったので今日はだらだらと過ごしました。こういうことが出来るのがフリーの良いところですよ。
ワンピース、あねどき、めだかBOXなどが発売されてたので早速購入しました。なんかジャンプ漫画ばっかりですね(笑)。
やはりプロは上手いなあと思いますよ。自分にこんな絵は描けないですね。なんとかしなければいけません。
あねどきは続きそうですね?あねどきの同人誌も描きたいんですけどね。前作の初恋限定はすぐに終わってしまったのでもうしばらく様子を見ますよ。
めだかBOXはコミックスは売れてるようですね。アマゾンではあねどきより上のランクですよ。やっぱりネームが上手いです。西尾維新氏はだてに売れてないですね。
若いのに売れてる人って羨ましい。でもおっさんも頑張ります!

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今月中にセラムン本を | HOME | 完成したぁ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |