2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

やっぱり結果が遅い。

投稿作品を描いて送ってからしばらくというか、二週間くらいしかたってませんが、当然結果はまだです。
結果が出るまであと一ヶ月半くらいですね。
遅い!なんという遅さ!
送ったらすぐに結果が出るように出来ないもんですかね?
次回作はもう少し早く結果が出るところに送ろうかなと考えてます。となるとガンガンとかライバルとかになりそうですね。
それにしてもガンガンってなんとう分厚さ!全部読むのも一苦労ですよ!読んだ事は無いですけどね(笑)。
その分、新人を採用してるってことなんでしょう。それにしてもこんなに分厚くて採算は大丈夫かな?って思います。

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ポメラ | HOME | うp>>

この記事のコメント

だめですよ~。もっと気を長くもたなければ。
漫画賞なんて、みんなそんな感じですからね。
しかも「正月」とか「お盆」とかは編集が休んでますから、とくに時間がかかりますよ。
(佳作以上は発表予定の数週間前に連絡が来ます
が、正月明けとかは微妙に遅いですよ)
宝くじみたいに、待機期間を楽しんでくだ
さいよ~(笑)。
2009-12-18 Fri 23:00 | URL | 電影工作所 [ 編集]
佳作以上だと早く連絡が来るんですか?では結果が良ければ判るのは来年明けですね。ちょっとだけ早く結果が判るかも!?
でもいらいらします(笑)。
今の心境は落すなら落としてくれ!でも感想だけくれ!って感じですよ。その感想を見れれば対策を考えて描けますからね。その感想を見るまではやはり描くのは待った方が良いでしょう。
思えば昔から気が短くて失敗してましたね。漫画賞に送るにしてもなにも対策を考えずにとにかく描いちゃえ!で描いていつも没!
確かにこれではダメですね。でもそんな性格なんですよー(笑)。

2009-12-18 Fri 23:14 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
このテの感想はね~~……。クウ~~ッ……
実は物凄く短かったりしますよ(泣)。

本当に一言だったりしますね。
「線が細いです」みたいな…(経験者は語る)
学生時代の私はこれにこりて持ち込み派に転じました。

でもこれで、「詳細な感想メモ」が届いたりすれば
SQは素晴らしくマジな雑誌という事ですよ。
2009-12-18 Fri 23:55 | URL | 電影工作所 [ 編集]
月刊ジャンプの時はキャラとか各分野に得点が付けられていて、感想文がありましたね。長い文章じゃなかったですが、確か絵が古いとかそんな感じだったと思います。
月刊マガジンだと、なぜか原稿が送り返されてきて感想も何も無かったですね。送り返してくれるとは書いてなかったんですけどね。
週刊少年チャンピオンは結構誠実で文章がぎっしりと書かれていましたね。それは参考になりました。感想をもらうとしたらチャンピオンが良いと思いますよ。
まあ、チャンピオンは送る人じたいが少ないですからね。ジャンプとかだったら送る人数が多いですからそんなに期待出来ないかも?
2009-12-19 Sat 09:05 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |