2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

今年の仕事は今年のうちに

あと少しでセラムン本が完成するのですが、まだ完成出来ません。
今年の仕事は今年のうちに終わらせてしまいたいので、掃除もせず、散髪もせず描いてます。
今日はもちつきがあったので、予定が狂いましたね。普段運動不足なので少しついただけで疲れてしまいました。
それでも明日中には完成するはず?
来年にこの仕事は持ち越したくは無いですね。
来年は絵柄をリニューアルして、すっきりとした気持ちで新作に取り掛かりたいです。


テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<完成しました! | HOME | コミケ>>

この記事のコメント

私も新作を何とか今年中にと思ったのですが…。
年末は何かと忙しくてだめですね~。
明日は帰郷しないといけないので、私は
「年内完成」はもうあきらめました。 

それでは良いお年を~!!
2009-12-30 Wed 23:16 | URL | 電影工作所 [ 編集]
自分はなんとか今日中に完成させたいと思いますよ。
紅白なんかもうどうでもいいですよ(笑)。
来年は良い年になりますように!
2009-12-31 Thu 08:27 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |