2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

完成しました!

新作「ペットは美少女戦士」が完成しました!
今日DLsiteにアップしました。コミケ直後でライバルが多いかもしれませんね。
紹介画面はまたホームページに貼っときました。
これで今年の仕事が今年中に終わったのですっきりと新年を迎えられそうです。
今年は収入が前年比約2.6倍に膨らみました。去年の今頃はこれだけ稼げるとは思ってませんでしたね。
それでもまだ年収300万円以下の貧困層なんですけどね(泣)。
パソコンやタブレットを買い替えたりして、前より少し描き易い環境が構築出来ました。
久しぶりに投稿作品も描きましたね。この作品はなんとか世に出したいなと思います。たとえ没になっても改良して佐藤先生のサイトに載せたいと思いますね。
コツコツ試行錯誤してきた事がやっと成果が出始めた年だったと思います。来年はさらに飛躍したいですね。
出来れば連載が欲しいですよ!

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あけましておめでとうございます。 | HOME | 今年の仕事は今年のうちに>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |