2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

新年一発目は

新年一発目は去年ヒットしたレイアースでいこうかなと思います。そして次に亀仙人を描こうと思ってますね。
去年は描きたいものを描いてヒットしたりしなかったりしましたから今年は去年の実績を元に確実に売れそうなものを描いていきたいですね。
とはいえそればかり描いていてもあきられますからなにか新規開拓しなければと思います。
新規開拓候補としてはらんま1/2とかエロゲーのDISCIPLINEとかがいいかなーとか思ってますね。
いずれも過去の記憶から使えそうなものを引っ張ってきてます。
同人誌を描くとしても、ドラクエあたりが無難かな?と思ってます。
なにが流行るか判らないのでとりあえず無難なものを描いていきたいですね。

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<正月休みも終わり | HOME | あけましておめでとうございます。>>

この記事のコメント

何がはやるのかは本当に謎ですよ…。
「らんま」は多分80%の確率で当たると思われますが「DISCIPLINE」はちょっとわからないですよね。

まあ、予測不能なくらいの方がドキドキする反面楽しさも倍増するのですがね。

そうそう、ウチは「スペースアドベンチャー、コブラ」
の脚本を先輩と打ち合わせしている最中に他の
サークルから出たりして…だってDLでは10年ぐらい
全く無かった分野ですのに…、何故に今頃…?。
あれは本当に悔しかったな~。

まあ、せっかく考えたので出しますけどね。
「ダーティーペア」の後ぐらいに(笑)。


2010-01-03 Sun 03:26 | URL | 電影工作所 [ 編集]
DISCIPLINEはアニメだけ見ていて昔かちょっと描きたいなーと思ってたんですよ。
昨日たまたまとらのあなでその同人誌が出ていて、ランキングにも入っていて、まだDISCIPLINEはいける!と閃きました。
バイブルブラックの方が有名だとは思いますけどね。
それにしてもコブラですか?ちょっとマニアック過ぎな気も!?(笑)。
2010-01-03 Sun 09:06 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |