2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

プレゼントが来ました!

DLsiteのプレゼントが来ました!
でっかい牛タンが入ってるシチューとカレーです。これは高そうですね。
さっそくシチューを頂きましたよ。
味に深みがあっておいしかったです。明日はカレーを食べようと思いますよ。
最近は本当に便利な時代になって、おいしいものが簡単に手に入りますね。
最近シーシェパードが非常に腹が立ちます。それを見過ぎしているニュージーランドとオーストラリアとオランダも非常に腹が立ちます。
鯨や海豚はとくに食べたいとは思いませんが、オーストラリア産の牛肉は出来るだけ食べないでおこうと思いますね。
それで鯨の肉を通販で買って食ってやろうかと思ってますよ。
もっと日本政府も強い態度で当たるべきだと思います。ロシアも鯨をとっているらしいですが、彼らは抗議しません。ロシアはすぐに発砲するからです。テロリストにはこれくらいのことはやるべきだと思いますよ。

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<散髪屋で | HOME | もっと慎重に>>

この記事のコメント

来ましたか、プレゼントが。
私も欲張らないで米に…米にしておけば…。

なんて(笑)。
全然、後悔はしてません。本当に欲しいものを厳選
して応募しましたからね(焼肉)。
外れても「それで良し!」です。

2010-01-10 Sun 01:28 | URL | 電影工作所 [ 編集]
自分も肉とか蟹の方がおいしそうに見えたんですけど、おそらく競争率が高いだろうと予想して牛タンシチューにしたんですよね。
その計算がズバリ当たってしまいましたよ(笑)。
今回当選確率が出で、それを見て次回はみなさん無難な商品を選ぶ可能性が高いと読んでます。
そこで次回は大博打の牛肉を狙おうかと思ってますよ。


2010-01-10 Sun 09:27 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |