2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

散髪屋で

散髪屋でジャンプを読んでいたらなんと、あねどきが後ろの方ではありませんか!?
河下先生がまさかの二連敗か!?
ジャンプは消える時はこんな感じですよね。
コミックスは結構売れてると思うんですけどね。アンケートがいまいちなんでしょうね。
だいたいアンケートハガキを出す人って基本的にプレゼントが欲しい人でしょう?となるとあまり大きなおともだちは出さないような気がします。出しても当たる確立は低いのは判りきってますからね。
まあ、河下先生ならまだまだ売れると思いますけどね。ヤングジャンプあたりでもうちょっとエッチなやつを描けばかなりいけると思いますよ(笑)。

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<頭が痛くて | HOME | プレゼントが来ました!>>

この記事のコメント

私もたまたま前回のジャンプをちら見していたのですが、「あねどきっ」はあからさまに終わりそうな
展開をしてましたね。
まだ、同人誌も描いていないのに…もう終了とは…。今回のはキャラクターも立っててイケルかな
と思ったのに残念です。
ジャンプはやっぱり厳しいっすな~。
2010-01-10 Sun 22:29 | URL | 電影工作所 [ 編集]
ジャンプは本当に厳しいですね。
あねどきは一話はジャンプで読んだんですけどその後、立ち読みする気が無くなってしまいましたね。
コミックスは買いましたけどね。
そこら辺に敗因が有ると思いますよ。おっと、まだ終わってないか!?
河下先生もジャンプから消え去ってしまうのか!?
ううっ(泣)残念ですね。
2010-01-11 Mon 11:12 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |