2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

さすが

さすがREDLIGHTさんですね。漫画で一位はなかなか無いですよ。
コロちゃんさんもそうですが、製作期間が長いですね。その分クオリティが高くなるのはうなずけます。
絵は模索して何度も描き直しせば良くなるのは判るんですが自分には出来ません。苛々するし、最低でも月に一作は出したいですしね。
「花よりつぼみ」もあくまで参考のため?買ってみました。確かに絵は丁寧ですけど自分にはロリ過ぎですね。「IORI」くらいが丁度良いですよ。
でもめちゃくちゃ売れてるんですよね。うーむ、でも自分の趣味は通したいし、レイアースぐらいがぎりぎりってとこですね。でもおっぱいは大きくしちゃいます!



テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<政治を改革しようとすると | HOME | REDLIGHTさんを>>

この記事のコメント

私も我慢できなくなってしまい、つい読んじゃいましたよ(笑)。
いやあ、凄いなですよこれは!。
私も長年正和絵を似せようとして頑張ってまいりましたが、これほど似ている「アイズ同人」は始めて読みました。内容も過不足なくて丁度良い塩梅ですね。
今まで、「プロの漫画家」が描いた「伊織もの」もいくつか読みましたけど、これ以上のは無かったです

以前に同サークルの他の作品も読みましたけど、
私にあまり「ロリ魂」が無いせいか、「まあ、こんなもんかな…」的な感想で、あまり興味がもてなかったのですが、まさかこんなにずば抜けた実力がある
サークルさんとは知りませんでしたね。

漫画としての完成度も高いですし、これなら「アイズ」を知らない人が買っても面白いと思うんじゃないでしょうかね?。
2010-01-17 Sun 03:47 | URL | 電影工作所 [ 編集]
正和絵は難しいですよ。それを見事に再現されてましたね。
一枚絵ならともかく、漫画なのでいろんな角度から描かねばなりません。それもそっくりなのが凄いです。
自分も何度かチャレンジしたのですが、やはりそっくりは無理でした。それをするのですからかなりの技量の持ち主ですよ。
自分もまた伊織を描きたくなりましたね。真似の真似の方が上手く描ける気がするんですよね。気のせいでしょうか?(笑)。
2010-01-17 Sun 09:06 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |