2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

モテキ

最近話題?のモテキを読んでみました。
い、痛い。読んでいて痛すぎる!心に突き刺さるものがあります!
でも三巻まで読みました。次巻で完結だそうです。楽しみに待ってます。
モテキの作者は女性なんですよね。そうだと思いました。絵がそんな感じなのはもちろんなんですが男ならこんなリアルで情けない男は描きたくありませんよ!漫画の中ぐらいかっこつけたいじゃないですか!
男はなんだかんだいってもかっこつけたいし、そんな漫画を描きたいものです!
現実な男なんて描いてなにが面白いんだ!
でも結構面白かったですね。でも痛いなあ(笑)。

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あと少し | HOME | 同人誌>>

この記事のコメント

今はそういう華の無い内容がウケる時代になって
きているのかもしれませんね。

掲載誌はイブニングですか?。
「ミスター味っ子2」とかがやってる雑誌ですよね。

一番割りきった感じのサラリーマン雑誌なんですけど、まだ雑誌自体が「B級状態」を抜け出せない
感じなので、こういう突発的な「新しい切り口」の作品が出てくるのが面白いですね。
2010-01-27 Wed 05:45 | URL | 電影工作所 [ 編集]
確かイブニングだったと思いますよ。
イブニングと言えば、飢狼伝ですね。立読みしかしてないんですけどね。ミスター味っ子2なんてやってたんですか?全然気付きませんでした(笑)。
時代は非現実的から現実的な話へと移ってきているんでしょうかね?
おたくが主人公の漫画とかも結構ありますし、そんな漫画だと共感者が出るんでしょうね。
でも現実的な漫画なんて描きたくないっす!(笑)。
2010-01-27 Wed 07:55 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |