2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

あと少し

あと少しでレイアース本が完成します。あとは色を塗るだけ!
色塗りもいろいろ研究せねばと思っているのですが、色を塗る段階になると気力が無くなって前と同じような塗り方になってしまいますね。
どんな塗り方が良いのか今だに判りませんね。
いっそのことアニメ調にして単純化した方がエロい気もするんですよね。
でもそうすると、フルカラーにしないと手抜きに思われる気もします。
PCも新しくなったのでコミスタでの色塗りも前より楽になったはず!?、なのでアニメ塗りオールカラーも描いてはみたいんですけどね。

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ダイエット | HOME | モテキ>>

この記事のコメント

PCのペイントソフトはいじる「項目」が多いですからね。「水分量」とか「色伸び」とか「混色率」とか…。

今は適当に感覚でやってますけど、本当は全ての効果をきちんと検証しないと中々思うような結果
が望めないですよ。
2010-01-28 Thu 00:28 | URL | 電影工作所 [ 編集]
色塗りというかエロイ色を選択するセンスみたいなのが欲しいこの頃
2010-01-28 Thu 03:08 | URL | 裏橋 [ 編集]
色塗りはいろんな要素があるから難しいですよね。
いろいろ実験しなければと思いつつやってないですね。
あくまで自分は漫画家ですから、イラストレーターじゃあ無いですから!と言い訳してるようじゃあダメですね(笑)。

2010-01-28 Thu 08:26 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |