2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ぐふっ!

朝青龍引退!?
ぐふっ!
ピラミッドハウスはダメージを受けた!
ジャンプSQ投稿作品が没!かすりもしない!
ぐはっ!
ピラミッドハウスは瀕死な状態!
かすりもしないとはね。やっぱりおっさんじゃ無理なようです。
それとも締め切りギリギリに送ったんで間違って来月に回されたのか?それとも郵便事故?
なんてことは残念ながら無いでしょうね。
でもこれで腹は決まりました。やはり自分にはWebで漫画を描くしかありません。もう雑誌に投稿する気が無くなりましたよ。
Web漫画で佐藤先生と共に革命を起こし、出版社を倒産に追い込んでやりますよ!
はははははは!
見てやがれ!こんちくしょー!
それと明日DLsiteで新作「ウラギリ」が発売されます。なにとぞよろしくお願いします。
さすがにこれ以上ダメージを受けたら死んじゃうぅぅ!


テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<なんとかギリギリ | HOME | ドラクエしたい>>

この記事のコメント

結果は残念でしたね…。
でも、何があってもリベンジしなければいけませんよ!!。

私は、一般漫画でも、同人漫画でも敗れた人間ですけど…実は一度も「本心から負けた」と思ったことはありません(笑)。
失敗から「何か」を得て復活する人間こそが一番
信用できると思っておりますので。
どんな失敗も勝利への階段の一歩だと思いますよ。

私は今、ピラミッドハウスさんに助言されたように
「コロちゃん」さんの絵とか「RED…」さんの絵とかを
毎日「全コーピー」して模写とかしておりますが、
本当に発見する事が多いですよ。
私は「一般漫画」にはある程度自信がありましたけど、今回感じたのは、「漫画の修行はしていても、エロ漫画の修行はしていなかったな」ということですね。
特に「RED…」さんの作品は本当に凄いですよ。
これだけの肉感表現というか、エロに特化した表現というのは、あまりプロの漫画でも見たことないですものね。

次回作のダーティーペアでは、このあたりの表現を
大胆に取り入れて、また少しずつでも復活して
いきたいと思います。

やっぱり、色々考えても、「DL」のお客様は
「よりエロい」作品こそがすべてですからね。

2010-02-04 Thu 22:25 | URL | 電影工作所 [ 編集]
全コーピーとは!?
私もそれをやれば効果的じゃないかと常々思っているにもかかわらず、面倒過ぎる!と思ってやっていませんでした。
電影さんの努力の姿勢には学ぶものがありますね。
よし、私もなにか全コーピーしちゃいますよ!
なにがいいですかね?うむむ?
自分はもうアイズものを描くのは怖いですしね。
やっぱり世徒ゆうき先生かな?
とにかくなにかコピーしちゃいますよ!

2010-02-05 Fri 08:32 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |