2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ちょいと大阪へ

ちょいと大阪へ行ってきました。もちろん30インチディスプレイを見るためです。
結構電車に乗って行ったんですが疲れましたね。やっぱり乗り物は長時間乗るのは疲れます。
それで見た感想は、もう買うしかない!です!
NECのも見たんですが、やはりナナオの方が美しく見えますね。
ちょいと値段は張りますが、まんが道を行くからには買うしかありません!
21万くらい取り返してやりますよ!
あと紙に描いたら、ディスプレイに表示してくれる機械があったりして使ってみると以外に良さそうな感じでしたね。でも買いませんけどね!

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<注文しました! | HOME | キン肉マン>>

この記事のコメント

確かに「ディスプレイ」とか「タブレット」とかは
「まんが道」を行くための大切な相棒ですからね、
最高のものを選びたいものです。

…まあ、お金があればの話ですけどね…。
2010-02-10 Wed 21:52 | URL | 電影工作所 [ 編集]
画面が大きいと拡大縮小、スクロールをする回数がそれだけ少なくなるはずですから、それだけ速く描けるはずです。
拡大して描くとかなり時間のロスになるんですよね。でもついつい拡大してしまうんですよ。
画面が大きくなって、作業スピードが上がればそれだけで買う価値は有りますよ!
使ってみないとどれだけ効果が有るかは難しいところですけど、買わないことには判りませんからね。
2010-02-11 Thu 08:05 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |