2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

注文しました!

ディスプレイ注文しました。
カードで金を払ったのであとは届くのを待つのみ!
明日か明後日には届くでしょう。楽しみに待ってます。
なんだかテンションが上がってきてやる気になってきましたよ!
やっぱり金は使うときに使わないと面白くもなんともありませんね。
貯めてばかりだとなんだかテンション下がります。
人間は金を使う事に快感を覚えるんでしょうね。だから税金の無駄使いは無くなりません。
でも大きい道具はもう買う必要が無いですね。なにか他に買うものはないでしょかね?

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ディスプレイが来ました! | HOME | ちょいと大阪へ>>

この記事のコメント

私は一発大勝負に出るために一月分の収入を
捨てましたので、今はちょっと貧乏状態で何も
買えませんよ~。
まあ、別にそれほど欲しいものもないのですけどね…。
2010-02-11 Thu 22:25 | URL | 電影工作所 [ 編集]
自分も一発大勝負をしてみたいですけど、まだもうちょっと怖いですね。
一気にどーんと儲けたい!という願望は昔から強いものの、今だにそうならないのはちょっと落ち込みます。
でも自分もそろそろ頑張って一発当てたいです!
ディスプレイの代金も回収しないといけませんしね(笑)。

2010-02-12 Fri 08:12 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
製作に必要なものがそろったなら残りはドーピングコンソメスープだけです
ビタミン剤を複数かけあわせて効力を高めたドーピングで一気に集中力を高めましょう
オクレニイサン!!ハァハァハァハァーー!!!

ドーピングが体に合わない時はガムとかいいですヨ
2010-02-12 Fri 16:22 | URL | 裏橋 [ 編集]
ガムは最近よく噛んでますね。
ガムもアマゾンで買いました。そういえば餃子も買いましたね。最近では店に行くのさえ面倒ですよ(笑)。
とにかくテンションを高めて、どんどん描いていきたいですね。やっぱりテンションが低いとやる気になりませんもんね。

2010-02-12 Fri 22:49 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |