2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ブログに書いたら

この間ジャンプSQの文句をブログに書いたら、今日批評が届きました。
このブログを見てる!?わけはないと思いますけどね(笑)。それにしても凄いタイミングですね。
評価はストーリーとか絵柄とかに五段階評価で数字が書いてあるだけです。ほとんど2か3でしたね。
これでは判りにくいですね。チャンピオンなんかきちんと文章で評価してくれましたね。チャンピオンの方が親切で判りやすかったです。
確かに絵はちょっと急いでいたし荒かったのは認めますが、どうも納得がいかない評価です。自分が意図していた演出を見抜いて評価してないように思いますね。
こんな事を書くと負け惜しみだ!と言われるのは判ってますよ!
そこで絵を全面的に描き直したものを佐藤先生の漫画onWebで公開してみたいと思いますよ。
いつになるかはちょっと微妙ですけどね。
そこでヒットしたらジャンプSQざまあみろ!と笑ってやります!


テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今回のドラクエ本は | HOME | ガム>>

この記事のコメント

そんな評価がちゃんと来るとは割りと良心的では
ありますが…。
ただ、その程度の文面では確かに欠点は分かりずらいですね。
そういう意味でもお客様の評価の方が切実な分
参考になりますかね。
2010-03-13 Sat 00:11 | URL | 電影工作所 [ 編集]
編集者だけではどうも信頼性に欠けるんですよね。
編集者も人間ですからひいきとか、好みとかが入りますしね。
DLsiteみたいに実際に販売してみたら素直に自分の未熟さを認められます。
そしてお金にもなります(笑)。
そんな場が出来そうだということだけでもありがたいですね。
2010-03-13 Sat 08:09 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |